※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どこの公園へ行っても公園で1人で遊んでる子(放置子ではないけどお友達…

どこの公園へ行っても公園で1人で遊んでる子(放置子ではないけどお友達がいない感じ?)に話しかけられることが多いのですが、何ででしょうか?
誰彼構わず話しかけているのでしょうか😣?

せっかく下の子が抱っこで寝てくれていて上の子との時間を楽しんでいるのに邪魔しないで欲しいなと思ってしまいます。冷たくてすみません…😭

コメント

ちー

たぶん そのような子は誰にでも話しかけていると思います💦

はじめてのママリ🔰

いますいます!
あぁいうの苦手です。意地悪してくるし(笑)
人の子だし自分の子の方が大事なのでガンガン言います(笑)
なかなかめげない子が多いですね。

空色のーと

誰かれ構わず話しかけて、相手してくれた人につきまとうのかなと思います💦

私は、放置子に対してめっちゃ冷たいので、すぐどっか行きます😂

はじめてのママリ🔰

いますね😅親どこいった?ってなります。
私も程よく無視してます(笑)

なな

誰かれ構わず話しかけますが、相手にされるのが嬉しいのか、優しい人にほどまとわりつきますよ😂
顔見知り判定されたら会うたびに話しかけられますので、トラブルにならない範囲であからさまに冷たい反応しとくのが吉です笑