※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりの時に飲めるお茶を探しています。十六茶やほうじ茶、ルイボスティー、烏龍茶、緑茶はNG。玄米茶や麦茶もムラがあるそうです。オススメを教えてください。

つわりの時、どんなお茶が飲めてました❓
食べづわりです😅

今まで十六茶を普段から飲んでましたが、ここ数日飲めなくなりました😰
ほうじ茶、ルイボスティー、烏龍茶、緑茶も具合が悪くなります😅
玄米茶、麦茶はムラがあります😓

良かったらオススメ教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

レモンティー、炭酸ジュースばかり飲んでました😂

はじめてのママリ🔰

セブンイレブンの麦茶(十分冷やしたやつ)なら飲めました
あとそば茶も最初飲んでました

ゆきだるま

特に食べられないものがない食べづわりでした。
妊娠前から緑茶しか飲まなかったので、そのまま変わらず緑茶のみです!

ままり

かりがね茶を飲んでました😁最初はルイボスティーがよかったんですが、途中から受け付けなくなり…💦

はじめてのママリ

元々はお茶が大好きだったのに飲めなくなって
セブンの強炭酸水(レモン)と冷凍庫で凍る限界までキンキンに冷やしたお水しか飲めなかったです😂

poon

今のところキンキンに冷えた麦茶、烏龍茶なら飲めます🙌🏼

あっちゃん

絶賛悪阻中です。
冷えた麦茶、炭酸、グレープフルーツジュース飲んでます🍹
でも1番は温州みかんのストレートジュースが最高です😂高いけど!

deleted user

コーン茶ずっと飲んでました!!
妊娠前から好きだったのもありますが、飲みやすかったです!!

みー

皆さま回答ありがとうございます💦
確かに冷たい麦茶も大丈夫そうです😃❗️
あとはグレープフルーツジュースと、サイダーくらいで、、、
全く吐かないので体重が気になってます😭💦