※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

保育園で叩かれる子がいる。息子も被害に。他の子も被害。先生は把握しているか。この場合、先生に相談すべきか。

保育園の長男のクラスに分けもなく叩いてくる子がいます。たまたまお迎えで玄関へ出てた時に、その子が息子のことを叩いてるのを見ました。
息子に聞くと、いつも叩かれると。自分だけじゃなくて他の子にも叩きまくるそうです。
他のママ友も言ってました。
ペットボトルの硬いところで叩いてだとかも言ってました。
先生も把握はしてるとは思うのですが、
こーゆー場合は先生に言うべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子のクラスにもいますが。。発達に少し遅れがある子だということでした💦そういう事情もあるかもですが‥言ってみてもいいと思います😌

  • さあ

    さあ

    そうなんですね、、
    乱暴な子で、下の子双子が生まれてから叩くようになってるんですよね、、多分、、、
    聞いてみます💦

    • 11月9日