※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
子育て・グッズ

5歳の娘にSwitchライトを買おうと思っています。家にはすでにSwitchが2台あり、新しいのを買って古いのを娘にあげるか悩んでいます。将来的には一人一人にSwitchライトを買いたいです。

5歳の娘にクリスマスプレゼントにSwitchライト、いいなと思ったのですが今家にSwitch2台あって、1つは5年くらい使ってて新しいのを買って古いのを娘にあげようとずっと思っててもうすぐクリスマスの時期になります。

新しいのを娘にあげるか、古いのを使ってもらうか悩んでます。

いずれは一人一人Switchライトとを買ってあげたいと思ってます🎮

コメント

空色のーと

クリスマスに古いのをあげるって…お子さんは何も思わないかもですけど、ちょっとなぁって思います💦

私なら、新しいのをプレゼントしてあげたいです💦

✩sea✩

Liteの画面って、すごく小さいですよ💦
私はSwitchLite使ってますが、子ども達には、テレビに繋げるSwitchを使わせてます!
子ども達1人1台ずつ使わせてます( ᵕᴗᵕ )

k

私だったら、
早めにライトのお下がり渡して、クリスマスにソフトを買ってあげます😊