※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

上の階のお宅、毎週祖父母が遊びにくるんだけど…大人3人がかりで、5歳…

上の階のお宅、毎週祖父母が遊びにくるんだけど…

大人3人がかりで、5歳の女の子1人を見てるんだよね?

なんで、誰も生活音を注意しないのかな?😭

元気で良いなぁ〜

ってのは、戸建てのおばあちゃんちでしてくれ!!😇

そうでないなら、共同住宅では走らない!って、大人が教えてよ…

ずーーーっと走り回って、飛び跳ねて、それが21時くらいまで続く🌀

夫からは関係悪くなるから我慢しろって言われてるけど、1年間も続いてて、よくそこのママさんに会うけど一度も騒音謝られた事なんてない。。

3階建てのアパートの最上階だから、自分の生活音がどれだけ響くのか知らないんだよね💦

最上階に住む人に、騒音体験会でもしてくれ😇

コメント

こまめ

わかります!!
めちゃくちゃわかります!!
注意の仕方もわからないのかな?って思います😇
家の中では走らない、下の人に迷惑かかるからねって教えないのかなー?って思います!!
生活音も度が過ぎれば騒音になりますよね😩
うちも毎日上のお子さんのドタドタ走る音でイラッとしてるんですが、上の人にあっても何もなしです😇
明らかに自分達でも響いてるのわかるだろうって思いますよね😩

• ママリ

ママリ

共感コメント有難うございます😭
    まさにその通り!注意の仕方知らないの?です😇

子供は英才教育の幼稚園に行かせており、そこはお勉強ばかりで走り回るということが幼稚園で少ないそうです。
    で、家の中で暴れてると…😇💢
    たまに公園に連れて行かれてますが、初対面のお子さんと遊んでるところを勝手に写真撮ったり、子供が悪いことしても注意してなかったので、やっぱりな…といった感じです🌀
    いつか退去する時には管理会社の人に、次の入居者には騒音酷いって重要事項説明するか、上の住人にかなりうるさかったと注意した方が良いと伝えます😂

• 11月9日