※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機のチケットについて詳しい方教えて下さい💦首都圏から石垣島に12月…

飛行機のチケットについて詳しい方教えて下さい💦

首都圏から石垣島に12月半ばに行きたいのですが、調べると1人4万円とかで…😭

身内の結婚式のために行きます。
もっと早く予約できたらしたかったのですが、我が家は転勤族でして、12/1で引越しを伴う異動の可能性があったため、取れずにいました。
もう12月の転勤はなさそうとのことで、ようやくチケットを取ろうと思ったら1人4万円。幼稚園児とベビーもいるので、往復で24万円とかになるんですが、こんなものなんでしょうか…
宿泊は既に予約してもらっているので、飛行機だけ予約したいのですが…高過ぎて泣けてきます😭😭

コメント

ロッキー

12月に首都圏から沖縄にいきます✨飛行機はかなり乗る時間によって差額がすごいのでその辺がどうかわかりませんが、早割でチケット取って那覇空港までで、大人往復2万ちょいでした!早割ないと、3万くらいでした💦なので、石垣島までだと4万くらいするのかも...?
もったいないので子どもは膝の上にしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早割いいですよね😭😭
    異動が出そうな時に結婚式とかツイテナイです…
    那覇&早割で2万なら、石垣島&早割なしなら4万くらい普通かもですね…
    うちも下の子は膝なんですが、上の子はもう膝の年齢じゃないので座席いるんです😭😭

• 11月9日
赤ピク推し♡

羽田から調べればいいですか?
成田ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羽田希望です😣💦
    ベビー連れなので、朝早いのはちょっと厳しくて💦

• 11月9日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

スカイスキャナーなら、往復で16万でした。
    これよりは安くならなさそうです。

私自身、沖縄で結婚式しました。
    その際、飛行機+ホテル代+レンタカーは全額こちらで負担しました。
    そういうのも無し?

• 11月10日