※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉のスマホの保護フィルムが割れていて、息子が携帯を触ったり口に入れたりしていたので心配です。ガラスが飲み込まれたり、さされたりするのではないかと不安です。破片が落ちていたら危険です。どうしたらいいでしょうか?

姉と仲が良く毎日会うんですが、姉のスマホの保護フィルムが割れてかけてました😭
もうずっと前かららしいんですが、息子がよくばんばんと携帯触ったりそれこそ口に入れたりしてしまっていたので今日割れてる事に気づいて心配で😭

ガラス飲んでしまってたり、ささってしまってたりしたらどうしようと不安です、、、
もう毎日会ってたので今更なんですが、ガラス飲んでたりささってたら危ないですよね?😭
破片が落ちてたらと不安になって、、😭

どうしたらいいでしょうか?

コメント

ちひろ✩⃛

今までのことはどうしようも出来ませんが、息子さんがいつもと変わらず異変を訴えていないなら大丈夫じゃないでしょうか
?🥺
無責任なことは言えないですが、、😔

とりあえず保護フィルム買って姉にそれとなく渡します🫢