※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっと
お出かけ

11月ディズニーランドの服装について明後日11/11(金)にディズニーランド…

11月ディズニーランドの服装について

明後日11/11(金)にディズニーランドに行きます!
5年ぶり&初めて子供を連れて行くので、子供の服装に悩んでおります。
トレーナーを着せる予定ですがそれ以外…
まず肌着→半袖?or長袖?
アウター→薄手のウインドブレーカー?or中がボアの厚手アウター?

当日気温は最高20℃、最低11℃、風速4m/s
ちなみに閉園18時半の日なので遅くとも
18時過ぎにはパークを出る予定です。

皆様ならどうされますか?回答よろしくお願いします!

コメント

Nao☆ミ

私も11日にランド行きます😊
うちはトレーナー+半袖肌着+厚手アウターで行きます😄🏰
昼間はたぶんあったかいかなと思いつつ、やはり夕方前ぐらいから冷え込むかなーと🤔
肌着は長袖持ってなくて(笑)

• どっと

どっと

同じですね!😆
    そうですよね、昼間はアウターなしで大丈夫だろうなとは思ってますが、やはりアウターは厚手にした方が安心ですかね💦
    回答ありがとうございます😊

• 11月9日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

私、神奈川県でいま通勤でホームいたら寒くて💦今日も20℃最低11℃とかぐらいだったと思うので、やはり午後は冷えてきますよね😵昼間は暑そうだから上着邪魔になりそうですが😂
    ランド楽しみですね🏰😄

• 11月9日
  • どっと

どっと

夕方からはほんと冷えますよね😅
    楽しみですね、お互い良い日になりますように☺️💕

• 11月10日
あこ

先週行きました😊
日中はあたたかいので、半袖肌着にトレーナーでした。
ちょっと風があるなと思ったらベストを着せてちょうどよかったです!

朝は何時からでしょう。(朝が1番寒いです)
18時にパークを出られるのであれば、ウィンドブレーカーでも大丈夫だと思います🤔

• どっと

どっと

すみません、記載忘れていました🙇‍♀️入園は10時過ぎを予定しています!
    先週行かれたのですね、参考になります。ちなみに人混みはどうでしたか?🤔

• 11月10日
  • あこ

あこ

であれば、気温も上がっていると思うので、ウィンブレで大丈夫な気がします🤔
    動きたい盛りだと、ボアでは暑いかな〜と言う印象です😊

11/3の休日でしたがクリスマスイベント前だったので比較的空いていましたよ!
    動きやすいといいですね!!

• 11月10日
  • どっと

どっと

確かにある程度動けば身体も温まりますよね、ありがとうございます!

ワクワク割始まる前に計画して混雑を避けて予定を組んでいたので、どうなるのかドキドキです😅楽しんできます!

• 11月10日
どれみ

先週同じ気温でしたが、日中はロンTや子どもたちは半袖の子もいました!
トレーナーだと日中は腕まくりかな?って感じです、

夕方はやはり寒くなるから少しあるといいとおもいます。