※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
お仕事

副鼻腔炎で仕事休んでいます。明日の出勤迷っています。皆さんはどうしますか?

副鼻腔炎になった方、仕事どのくらい休みましたか?😭

立っていられない程の頭痛、顔の痛み、目の痛み、吐き気、ぼーっとする、熱等で昨日耳鼻科へ行ったら副鼻腔炎でした😭
かなり酷いみたいです😭
木曜日まで症状続いてたら点滴するみたいです。

今週、月火木金と出勤予定だったのですが、とりあえず水曜日の今日まではお休み頂きました。

ですが、今日すこし買い物する用事があり運転して帰ってきたら、ふわふわボーッとしたようなめまい?になり立っていられなくなりました😭
頭痛も昨日よりは良くなりましたが、まだあります。

明日の仕事を行くか悩んでいますが、こんなことで休みすぎかな。。と思ってしまって…😭
皆さんなら行きますか?休みますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

休みます!
無理して行って休みが延びてしまうのも迷惑掛けてしまうので😢

はじめてのママリ🔰

良くならなけれな点滴するほどの具合なら、休みます💦

まま

点滴するなら休まないと!

Himetan❤️

週末の休みもあったので会社を休んでたのは1日です。

私もまだまだ頭痛、ミミの痛みと薬の影響で少々下痢気味です💦

点滴が必要とかぼーっとするとかは危険もあるので休んだ方がいいです。

会社にもよると思いますが、3日以上休む場合診断書が必要だったりしますよ。

はじめてのママリ🔰

わたしも副鼻腔炎で治療中ですが、仕事が出来ないほどではないので恐らく軽いです。
主さんは相当酷いと思うので、無理せず休んだほうないです!!

きゅーぴー

風邪で良くなったら仕事きてねと言われそこから副鼻腔炎になってしまい今週はずっと休んでます😵熱は出ていないのですが今日は頭痛がひどくダウンしてます😭

はじめてのママリ

全く同じ症状で副鼻腔炎こじらせています!その後どうでしょうか??😵💦

• yzmama

yzmama

大丈夫ですか?😭
    耳鼻科へ行き、鼻洗浄をしてお薬しっかり飲んだら治りましたよ🙏
    早めに耳鼻科さんに行った方がいいです😭

この日以来蓄膿症になることが多々あって、治ってから鼻づまりには気をつけた方が良さそうです…😭

• 2月4日