※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市で2歳の子どものヘアカットでおすすめなところを教えてください😊谷山に住んでいるので近辺だと嬉しいです!

鹿児島市で2歳の子どものヘアカットでおすすめなところを教えてください😊谷山に住んでいるので近辺だと嬉しいです!

コメント

さあこ

谷山方面でしたら、
AEONに入ってるJUNOがオススメです♡

タブレット貸してくれるし、
お子さんが寝ててもママが
抱っこした状態でカットしてくれるし
柔軟的に対応してくれます☺️

仕上がりも良かったですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    AEONだと行きやすいのでいいですね🥰タブレット貸してくれるの助かります🥺教えていただきありがとうございます!調べてみます🥰

• 11月9日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です😊

我が子は

谷山??和田にある

業務用スーパーお隣のビルにある

K&Kに行っています✂

シャンプー無しにいつもしていますが、税込980円で、すごく丁寧にしてくださり、30分はカットしています。

わたしはいつも1歳半の子供ちゃんがいる見た目20代前半でジャニーズのなにわ男子に居そうな男性にお世話になっております。
ぶっちゃけイケメンなので、
わたしが、いつも癒されています😂😂
いつも、DVDとYouTubeどちらがいいか選ばせて下さり我が子はいつもYouTube見させてもらっています👀✨

以前は中山のサッカに通っていましたが、5~6分位でチャチャっと終わられるし、
2200円に値上がりしたのでサヨナラしました🙅🏻‍♀️✘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    980円ってすごく安いですね😳❗️しかもイケメンさんがいらっしゃるなんて🥰
    教えていただきありがとうございます!調べてみます🥰

• 11月9日