※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理予定日5日前にフライング検査して陰性だったけど、陽性になった経験の方いますか?お話聞きたいです。

生理予定日5日前で欲に負けてしまいフライング検査しましたが案の定陰性…◟̽◞̽
フライング陰性から陽性になったよ!という方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いいたします◡̈♡
たくさんの方のお話し聞けたら嬉しいです!

コメント

ゆりゆりぶー

2人目の時は生理予定日に検査して陰性で、1週間後に陽性でした!妊娠してますように!

• みー

みー

お早いコメントありがとうございます❤️
    予定日で陰性の場合もあるんですね◟̽◞̽

妊活頑張ります◡̈❁*

• 12月23日
sasasa

生理予定日3日前で陰性でしたが、1日前にうーっすら線が見えて、1週間後の検査でハッキリ陽性と分かるくらい線が出てました(*^▽^*)
良い結果が出ますように!

• みー

みー

コメントありごとうございます❤️

2日後にもう一回してみようかなぁなんて思ってたりしてます◡̈♡

ありがとうございます!

• 12月24日
ひよっこ

なんか体調がおかしいと思ってフライングして検査薬しましたが陰性でそれから生理予定日過ぎてからもう一度やったら陽性でした!😊

• みー

みー

コメントありごとうございます❤️

やっぱりフライングだと陰性から陽性になる方多いですね◡̈♡
    私ももう少し待ってみます◡̈❁*

• 12月24日