※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
お金・保険

旦那が借金と任意整理を隠していたことで夫婦喧嘩が絶えず、義両親も支援せず。自分が働くことに反対され、関わらなくていいか悩んでいます。

貯金があると思っていた旦那が借金があり任意整理していたことが2年前くらいに発覚し、そこから夫婦喧嘩が絶えなくなりました。
借金だけならまだ許せたかもしれたせんが任意整理していたことがほんとに許せなくて、、、住宅ローンなどこれから心配すぎます。
義両親は結婚した当初はお金などこまったり二人で解決できないことは協力するからすぐに相談してきてと言ってくれていましたが、相談したらブチギレられました。
相談といってもお金を貸してとかではなく、任意整理してからも月々の支払いが八万あるのに、相変わらず金遣いが荒く反省していなく喧嘩が絶えないので私が聞かないということもあったので相談したのにです。
私がよるも働いて早く返し終わってブラックリストから消えたいと話したのに対しても親子揃って夜働くとかありえないなどぼろクソ言われました。
普段から見栄張りの親なので私が昼夜働いてるのを知り合いに見られたくないのが理由です。
もう関わらなくていいですよね?
わたしがおかしいんですかね?

コメント

はい、もう関わらなくていいです。

• えな

えな

私おかしくないですよね?
    こんな理由で孫からじいじばあばとの関わりなくすのは可哀想ですか?関わりたくなくて、、

• 11月9日

退会ユーザー

大丈夫、おかしくないですよ〜

• 11月9日

関わらなくていいです。おかしくないです。

• えな

えな

おかしくないですよね?
    ほんとに義理親消えて欲しいです

• 11月9日
よっちゃん

うちも似たようなもんです。
結婚生活の間に
300万もの借金
2年前から返済しているのに
しらぬまにまたまたお金を
借りていた。なのでなんにも
ローン返せていないようで呆気に取られてます。今から住宅ローンも払っていかなくてはいけないのになんで、そんなにお金のことにルーズなのかわけわかりませんが好きなので一緒にいます。でも、お金の価値観違ったら喧嘩になりますよね。
うちもそうです。
義理の両親もやっぱり息子が可愛いからそうなったのは嫁のせいみたいな感じでイラッとします。もう旦那さんと離れてでも義理両親とサヨナラしたいなら決断するしかないですよ!
旦那さんは義理両親の意見などなんていってるんですか?

• えな

えな

同じような感じですね🥲
    なんかしっかりした旦那さんが羨ましいですよね、、
    最近は周りがどんどん家を建てていくので羨ましくて仕方ないのと旦那にイライラします。
    旦那は離婚もやだ、親とも仲良くしてほしいという感じでうざいです。でももう関わる気ないです。。イライラしかしないです、、、
    普段からデリカシーない親なのでこのことがあってから尚更無理になりました。

• 11月9日
むーむー

関わらなくていいし
その旦那もどうかと思います😣

関わらなくていいですし即離婚です。