※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃー
雑談・つぶやき

毎日毎日我慢できず好きなものを食べ、旦那の朝ごはんや弁当の用意もせ…

毎日毎日我慢できず好きなものを食べ、
旦那の朝ごはんや弁当の用意もせず、
自分ほど最低な嫁はいない、、、

旦那は昼も夜も同じようなご飯食べて仕事までしてるのに、
稼いでもない私がお菓子食べたり、外でご飯買ったり。
でも出産したらしばらく外出れないと思うと悪あがきのように、
好きなもの食べちゃう😱
そして自己嫌悪におちいる毎日。

朝はゆっくり寝かしてもらって、
昼は食べたいものを食べたいだけ食べて、
夜も食器洗いやらしてもらって、、、
こんな最低な毎日続くなら早く赤ちゃん出てきてほしい🙄
かといって食欲我慢するとストレスで爆発しそう〜!
悪循環でしかない!

コメント

じゃじゃまる

それを許してくれる旦那さんが素敵です♡
と言う私も今日はお弁当作ってないです!
朝ご飯はいらないそうなので朝も好きなだけ寝てます♡
昨日は手抜きをしてお弁当をお持ち帰りしてもらいました(^^)
二人分で1800円だったということを聞いて…今日からご飯は作ろうと思いました(;´∀`)
妊娠中は好きなもの食べたいですよね!
すでに妊娠してから10キロオーバーですが出掛けるとついついコンビニでデザート買ってしまいます(´;ω;`)
今から旦那にデザート買ってきてと電話しようと思います。。笑

  • みんてぃー

    みんてぃー

    ほんとに、甘やかしてもらって申し訳ないです😅

    デザート、めっちゃわかりますー!!毎日買っちゃいます😂
    どうしても美味しいシュークリーム食べたくて、わざわざケーキ屋さんまで買いに行ったりと、自分でも恐ろしい食い意地です😱

    • 12月24日