※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。ドラえもんとアンパンマンが好きなので、参考になるアイデアを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントが全く思い付きません😭💦
私の両親と義両親からもプレゼント何がいいか聞かれたのですが、まだ返事してないです🙍
皆さんは、何をプレゼントしましたか?✨
参考にしたいので教えてください🎶
ちなみに娘は、ドラえもんとアンパンマンが大好きです🎵

コメント

deleted user

遊び方を変えて長く使えるな〜と思い、積み木を買いました!
小さいパーツや丸パーツは大きくなってから用に片付けてました✨
積み木同士をカチカチしたり、私が積んだのを壊したり、空いたミルク缶にコツコツあてたり…色々遊んでいました(*´`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    積み木もいいですね🎵
    参考にさせていただきます✨

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

自分達からは
ドリームスイッチ
両親から
はじめてずかん1000
義両親から
ファーストシューズ

プレゼントしました🤗
ドリームスイッチは
寝る前に見るルーティンに
なりました😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドリームスイッチ調べました🎶
    すっごくいいですね✨
    候補にします💕

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

今選べるなら
dバイク
レゴデュプロかニューブロック
簡単なパズル
KORGのおもちゃのピアノ
はじめて図鑑、ですね✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん教えていただきありがとうございます✨
    参考にさせていただきます🎵

    • 11月9日