※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日についてです!記念撮影をしたいと考えてますが出張撮影にす…

いいねで回答&ご意見ください🙌🏻
1歳の誕生日についてです!

記念撮影をしたいと考えてますが
出張撮影にするか、フォトスタジオに行くかで
迷っています🤔

迷ってるポイント挙げますので
どっちの方が良さそうかいいねください。
実際に利用したことある方はご意見頂けると嬉しいです😌


●出張撮影
出張撮影ならラブグラフ?というサービスを利用するつもりです。
外での撮影だったり、普段の自然体の様子を撮影できて良さそうだと思いつつも、撮影時期が1月の寒い時期なので外での撮影は現実的ではないのかな?と迷っています。

また、家で撮影するとなる場合は
飾り付けや衣装は自分で準備しなければいけませんかね?
そうなると、センスがあまりない私、なかなかしんどそう😥


●フォトスタジオ
スタジオアリスのようなチェーン店ではなくて
アットホームな個人フォトスタジオがいいなと思っています。撮影データは数カットではなくて、たくさんもらえるところがいいです。家族写真も撮ってもらえたら嬉しい🤔

おしゃれなセットが準備されてるのはありがたい!
でも、最近人見知りや場所見知りっぽいのがあるので
スタジオでギャン泣きしてしまわないかが心配なところです😅


調べた感じ費用的には出張撮影<フォトスタジオです!

コメント

ママリ

出張撮影がいいと思う!!     

ママリ

フォトスタジオがいいと思う!!

ママリ

その他 コメントください🥺