※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

子供乗せる自転車はやっぱり高い三人乗り専用の自転車買うべきですか?み…

子供乗せる自転車は
やっぱり高い三人乗り専用の
自転車買うべきですか??
みなさんはどうされてますか??

コメント

うちは子供2人いるので3人乗りにしてます☺️
前に乗せるところはカゴみたいになってるので子供を幼稚園に送ったあと買い物したもの入れられたりと重宝してます!

• ぽむ

ぽむ

将来もう1人産む予定です!主人に高いと言われて(買えない収入ではない)何も調べてないくせにと腹が立ってしまって🫠買い物行く時に遠くて不便なので欲しいと言ったのですが、子供も30分でさえ見たくないと言われており、連れて行くしかないけど徒歩で行くには遠いし、大変で、、🫠

• 11月9日

退会ユーザー

私なら反論しちゃうな😟
    は?お前何言ってんの?って🤣
    子供見るか自転車買うかどっちかにしろ!って強気に出た方がいいですよ!

電動じゃなきゃ安いですよ☺️
    私は電動なし3人乗りを楽天で買いました!
    組み立てた状態で届きました😍

• 11月9日
  • ぽむ

ぽむ

ほんとに何言ってんのお前です😮‍💨
    買えない値段じゃないのに、高いだの文句言うのが腹立って☹️
    もう一回相談してみます🥹

• 11月10日
すぬ

うちは子供ひとりですが、3人乗り対応のにしてます😊
20インチの方が低いので子供の乗せおろしが楽で💦
普通の電動自転車も持ってますが、チャイルドシートは付けずに子供乗せない時に使ってます。

• ぽむ

ぽむ

そうですよね。。高いですが周りを見てもちゃんと三人乗り専用買ってる人が多くて、主人に提案したんですけど🫠買える値段ではないですが、私は贅沢なんですかね、。

• 11月9日
  • すぬ

すぬ

うちは主人が自転車整備士なので、適合車でないと違反なので絶対許されないです( ˊᵕˋ ;)
    規格基準をきちんと満たしたものが良いのは自転車も車も一緒ですよね…💦( ˊᵕˋ ;)

• 11月9日
  • ぽむ

ぽむ

そうですよね、、なによりも安全面も全然違いますよね💦
    それを含めてもう一度相談してみます🥲

• 11月10日

よく考えずに他のより2〜3万安いし〜と2人乗りの電動(後ろ乗せ)を買いましたが後悔しています😭
タイヤも少し大きめで子供の乗り降りも最初はなかなかできませんでしたし、アシストも少し弱い気がします。
お子さん2人で歳も近いのなら尚更3人乗りが良いと思います。
買い換えようか悩んでます😭

• ぽむ

ぽむ

やはり三人乗りはそれ相応の設備が整ってますよね💦私も後悔しないようにめげずに相談してみます🥲

• 11月10日