※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父母との関係がうまくいかない。不快な出来事が続き、旦那も関わりたくない様子。体重米の贈り物にも違和感。状況が辛い。義父母とうまくいってますか?

義父母とうまくいきません
息子が生まれた時に体重米を送ったら「こんなもんか、意外と軽いな」と言われてコロナ禍で一人で頑張って産んだのにそんな第一声とは思ってなくて産後メンタルで嫌な気持ちになりました。
テレビ電話がしたいと言われたのであらかじめ時間を調整したのにパチンコで今忙しいからとドタキャン。
娘が生まれた時に体重米を送ったらこちらのミスで記入間違いがあり「間違ってるやん、店の間違いならちゃんと言わな!」とだけ感想いただきました😭
間違ったこちらが悪いのに持った感想とかじゃないんだねと複雑な気持ち。

旦那はもともとそんな親だから諦めてる、相手にしなくていいとこの話題はいつも嫌がります。

体重米贈りたくないって言ったのですが夫には遠方で会えないから送りたいと言われしぶしぶ送ったのに。

あーもーやだやだ

義父母とうまくいってますか?

コメント

義父母いやな感じですね😒
相手にしなくていい、はうちの旦那もよく言います。そういうことじゃないんですけどね。😤
うちは一応うまくいってます…というか、なんか言われてもスルーしてます。いちいち反応してたら身が持たないので😮‍💨無神経だしウマが合わないです。もう諦めてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方がおられて良かったです😭
    旦那は実の親だから気楽ですよね😡
    私もスルースキルを頑張って磨きたいと思います💪

• 11月9日