※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
子育て・グッズ

エルゴのエンブレースを買おうか迷っています。今持っているエルゴのオムニは新生児だと不安定で使いづらいので、簡単につけられるか心配です。使い心地を教えてください。

3人目が産まれるのですが、エルゴのエンブレースを買おうか迷ってます。

上の子たちの保育園の送り迎えに連れていかないと行けないのですが、今持ってるエルゴのオムニは新生児だと不安定で使いづらいので…。

簡単につけられますか?
オムニもってるならいらないですかね😭
実際に使ってる方、使い心地教えてください🙆‍♀️

コメント

nakoko

2人目出産したとき
上の子の保育園の送迎とかで
必要かな?と思い出産祝いにいただきました!

オムニよりかさばらないし
装着も簡単で重宝しました👶🏻
ちょっとのおでかけとかは
エンブレースで全然いけます!

  • きなこぱん

    きなこぱん

    オムニ嵩張りますよね😭💦
    新生児からでも問題なく使えそうですか?

    • 11月9日
  • nakoko

    nakoko

    新生児から使っていました!
    首も割と支えられてたと思います👶🏻

    • 11月9日