※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月で一緒に住んでいるお義母さんが仕事を退職されます。私は花束を贈…

今月で一緒に住んでいるお義母さんが仕事を退職されます。
私は花束を贈りたいなと思っています。
主人は来週皆でお疲れ様の食事会をしようと言っていて、
食事会には他親族も集まります。
なので嫁である私が出る幕ではないかなと思ったり、でも何もしないで食事会だけ参加は違うよなとも思います一緒に住んでいるし。
どのタイミングでお渡ししたらいいでしょう?
食事会終わったら?後日?
それとも食事会の前に?

コメント

はじめてのママリ🔰

退職されるのは食事会の前ですか?
今月末で退職ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退職→食事会です!

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら同居もしてるとのことなので、私だったら退職日に何か渡します😊
    旦那や義母の子ども達等は食事会を準備してくれたので私からも何か贈りたくて…と一言伝えて☺️
    花束は職場から貰うかもなので、他の物にするかもですが😅

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね!✨私だったら退職した日に渡すと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ
    私もそれがいいと思うんですけど、食事会前なので嫁の私が最初でいいのかなぁとか…

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、悩みますね💦
    旦那さんと自分からって形で当日渡すか、食事会終わったら渡します!🌷

    もしかすると職場からも退職時お花貰うかもですし、食事会終わってからでもいいかもですね!!
    でも退職日になんもないのも悪いかなとか考えますね😭💦💦

    • 11月9日