※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー好きママさん教えてください!もうディズニーシーのビリーブ観…

ディズニー好きママさん教えてください!

もうディズニーシーのビリーブ観られましたか?🥰
来週シーに行く予定なので、ビリーブみたいです✨
無料鑑賞エリアはショーの始まる数分前に行っても観られるものでしょうか?💦子供が寒い中じっと待てるとは思えなくて…なるべくギリギリに行きたいです🥲

コメント

ディズニーの吉田さんブログご存じですか?
ビリーヴについて書いてありましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    観ました✨ありがとうございます。

• 11月9日
ぴっぴ

昨日見てきました!
まだ準備公演しかしておらず、実際は11/11スタートです。スタートしたあとと昨日一昨日だとゲストが入れるエリアが違うので、ここなら大丈夫的なことはまだ分かりません😖

始まってすぐの時期だとビリーヴだけ目当てのゲストが多くて、午前中からというか開園から場所取りしている方が多数います。午前中で人気エリアは締め切っていました。

無料鑑賞エリアっていうエリアはなくて、DPAでもなく、エントリーでもない場所の中から、自分でどこか見える場所探して場所取る感じになります。
エントリー当たれば、専用エリアに入れますが、そこも18:00から入場開始で早いもの順です。ただ、当たればそのエリア内には必ず入れます。

エントリー外れても、パーク内のハーバーが見える場所であれば、数分前でも直前でも見られるかなと。ただ、かなり遠くからにはなるかなと思います。
演出が大掛かりなので、遠くからでもそれなりには楽しめます😊
ただ、キャラクター遠いのでお子さんが飽きちゃう可能性はあります😅

Instagramとかで、おすすめ場所紹介している方たくさんいるので、「ディズニー」などのキーワードで検索すると良いと思います😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

ちなみに昨日は人多すぎて移動できないレベルでした。
    基本的に立ち見なので子供は常に抱っこだと思います。
    シーに慣れていれば、空いていてなんとか見えるところ見つけられるかなぁとは思いますが、新しいショーは始まって半年近くはかなり人が集まるので、子連れにはハードル高くなります💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーク見てきたんですね!羨ましいです✨
    場所取りの方たくさんいそうですね🥲💦エントリー当たるのが1番良いのでしょうが…新しいショーなので行ったらやはり見たいなと思ってしまいます😭

ハロウィンの時期にも行ったのですが、ワクワク割もあるし比にならないくらい混んでそうですね😨人多すぎて移動できないのはかなり苦戦しそうです🫢主人と話し合って頑張ってみようと思います!

• 11月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お子さん1歳なら、空いてても混んでても、どっちにしたって雰囲気味わってゆっくりだと思うので、見に行くのが良いと思いますよ😊
    見る角度によっても全然ちがうので、私も何度も見たいと思いました。

ギリギリに行って立ち見できたとしても常にに後ろに人が通ったりして迷子リスクあがるので、できればご主人だけでも場所取りしたり、多少遠くても後ろが壁のところ探せると良いですね。それの方が安全だとは思います。原則ショーが始まったら全員立ち見です。
    ちなみに花火の演出がかなり多いので近いと音が大きすぎてお子さん怖いかもです💦

移動できないのは、安全のために区切られていたり、エリアがシャットアウトされていたからで、ぎゅーぎゅーで動けないわけではないので安心してください。

昨日のパーク自体は場所取りの人がかなり多かったのと、家族連れはシーを避けているのか少なめでした。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊確かに子連れだと雰囲気…ですね😇

後ろが壁とか人が来ない場所が良いってことですね💦なんとか穴場を見つけたいものです🥹

詳しくありがとうございました✨🥰

• 11月9日
りー

バケパ枠でもこどもには厳しいところがあります。
DPAでも早いと一時間半くらい前に入場。エントリーでもそのくらいです。そして一人一人のスペースがすごい狭い!こどもが歩き回るスペースありません。
終了後も人混みすごすぎてベビーカーでも抱っこでもしんどいレベルですね。
ほんとに雰囲気だけ味わいたいなら直前でも大丈夫かと思いますがこどもからはキャラクターも見えないしそこそこ講演時間も長いしで飽きちゃうかもしれません。

我が家は1.2ヶ月に一回はディズニー行きますが迷子にさせるのも怖いのでしばらくはシーはやめてランドにするつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに狭いんですね😨人混みが凄いと韓国の事件思い出しちゃいますね…

雰囲気だけでも味わってこようと思います😇

• 11月9日