※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食パンって意外と塩分多いんですね•••パンはトランス脂肪酸ばかり気にし…

食パンって意外と塩分多いんですね•••パンはトランス脂肪酸ばかり気にして塩分のことは考えていませんでした😱子供は朝寝起きが悪いのですが、食パンだとしっかり食べてくれるのですがここ最近は毎日朝は食パンでした。
気にしないよって方も多いと思いますが、対策するとしたら塩分少ないパンとかあるのでしょうか😞?

コメント

deleted user

塩分少ないとなると、手作りが1番な気がします💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、あと、子供用のパンありますよ!

    • 11月9日
ぽのか🔰

食塩無添加のパンがパン屋さんなどに売ってますよ!
うちはよくチーズトーストとか作るのでそれ買ってました😊そのまま食べるとちょっと物足りない感じしますが、ジャムとかぬったりサンドイッチにするとよさそうです♥