※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi♩
妊活

プラノバールを処方され、生理後に避妊具なしで何度か性交渉をしています。妊娠の心配があるため、検査薬はまだ早いですが、妊娠する可能性について質問したいです。

初歩的な下な話になるかもしれませんが、、、
中出ししなくても妊娠しますか??

プラノバールを処方してもらい、
その後生理が来て、そこから避妊具なしで
何回か仲良ししてます。

検査薬をするにはまだ早すぎるのでしてませんが
気になって質問させてもらいました。

コメント

ちゃ

もちろんしますよ〜😂😂

  • yumi♩

    yumi♩

    やっぱそうですよね!
    検査薬は仲良ししてから2週間後とかでしたっけ??

    • 11月9日
  • ちゃ

    ちゃ

    3週間後が確実ですが排卵日が確定してるなら2週間後でも出ます!

    • 11月9日
  • yumi♩

    yumi♩

    3週間後なんですね!
    排卵日確定って体温測ったりとかですかね??💦

    • 11月9日
  • ちゃ

    ちゃ

    とか病院行ってたりとかですね!
    3人目が外だしでできた子です🙋‍♀️

    • 11月9日
  • yumi♩

    yumi♩

    あー、何もしてないです🤣
    病院行ったのも産後の生理が来てなくて薬をもらっただけでした😭

    • 11月9日
ぴーち

しますよ〜😂下の子が中出ししてないのにできた子です😂

  • yumi♩

    yumi♩


    そうなんですね!

    検査薬は仲良ししてから2週間後?
    3週間後でしたっけ??

    2人とも中出ししてできた子なので
    どうなのかなっておもって💦

    • 11月9日
  • ぴーち

    ぴーち

    3週間後が確実だと思います!

    • 11月9日
  • yumi♩

    yumi♩

    3週間後かぁ🤣
    待てるかなぁ(笑)

    • 11月9日