※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事のモチベーションが上がらず、憂鬱な気持ちになっています。仕事をキャンセルすることもできず、他の人に迷惑をかけたくないです。皆さんはどのようにモチベーションを上げていますか?

仕事に対してモチベーションが上がりません

今週は8日と10日仕事出来ると派遣会社に言いましたが今まで働いたことなく正直きついです(甘えかもしれませんが……)

キャンセルしようにも迷惑かかるので出来ないし、前日キャンセル、当日欠勤はほかの派遣社員に迷惑、負担が増えるためできる限りやめて欲しいともらった冊子に書いてました。

もう憂鬱でしかないです。

皆さん仕事憂鬱の時どのようにモチベ上げてますか?

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

派遣は辞めてパートとかにしたらいいんじゃないですか?時給はいいかもしれませんが、切られますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
    派遣会社(軽作業)ですが仕事依頼きて勤務するかしないか決めて同じ現場でやる訳じゃなく単発のスポットなんですが切られることあるんですねΣ(゚д゚;)

安定な生活するにはパートしかないですよね🙄

日払いでお金くれる派遣の仕事が魅力的で笑

これを機にパートの仕事探そうと思います😊

• 11月9日
  • わーいワーイWaaai\(^o^)/

わーいワーイWaaai\(^o^)/

そういうとこなら大丈夫かもしれませんが、派遣会社から休んでばかりだとその依頼すらこなくなりますよ💦

• 11月9日