※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
子育て・グッズ

保育所からのウイルス感染で娘と自身が症状を訴えており、検査は陰性だが高熱や咳が続き、娘は悪化している。日々の症状が辛く、困っています。

みなさんの学校、保育所、地域で
はやってるウイルスって
なんですか???
下の子が保育所からもらってきて
RS.ヒトメタ、インフル、コロナ、アデノ
はやってきてる全て検査してもらいましたが
全て陰性……
でも咳、鼻水、発熱…💦
咳が悪化しクループになり入院。
私も娘もうつり結構な高熱。
喉痛い、頭痛、咳って感じです💦
私は結構よくなってきて
あとは咳だけって感じですが
娘が日に日に悪くなり夜はまだ39.0
こえて夜中咳き込んでうなされて
大泣きで起きる。
朝方は咳と共に大量の嘔吐💦💦💦
日曜日からこれで参ってます😭😭😭
普段の風邪ならば1日ぐっと寝たら
落ち着くタイプの子なのに
今回こんな長いの初めてで…💦💦

コメント

deleted user

コロナと手足口病と普通の風邪ですね🥲子供達も1ヶ月半前から咳と鼻水が続いててようやく最近治まってきました、、、!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    手足口病もまた出てるんですか?😭
    こっちまだ1人も出てないです🤔
    ほんとに風邪しんどいですよね💦

    • 11月9日