※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がアスペルガーだと思います。人の気持ちを理解してくれないし、き…

旦那がアスペルガーだと思います。

人の気持ちを理解してくれないし、きちんと伝えても理解していないのか、知ろうともしてくれない。これが一番しんどいです。

平気で傷付く事を発したり、空気が読めなかったり、子供の事を相談してもイマイチな反応、、。

他にも沢山ありますが、アスペルガーの旦那さんと結婚された方、どのように生活していますか?
最近結構いっぱいいっぱいで、特に旦那さんと会う休みの日がしんどいです。

コメント

はじめてのママリ

私の旦那も平気で傷つく事言ったり、空気読めない、など、、、
最近は離婚したい気持ちが強くなってしまい、スキンシップも
気持ち悪くなってしまいました、。
限界くるのが先か、旦那が治ってくれるのが先かって感じです、😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたら治癒しないとあり、この先どうなるのか不安で、、
    私が育児家事に必死になってる時に構ってくれないからという理由で浮気されてて、、
    再構築したけど、その後の態度が普通ではなくそのあたりから考え方が合わないな→アスペルガーなのかもと
    割り切れるような割り切れないような心境です。

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

前の旦那がそうでした

頭おかしくなるし離婚しましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頭おかしくとは、カサンドラ等の鬱状態ということでしょうか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまではなりませんが、メリットがないので笑

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月9日