※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡崎市のしいのきこどもクリニックで態度の悪い先生に接種され、かかりつけ変更を考えています。他の先生は良かったが、この先生は無視が多く不快。新しい病院を探したいです。

岡崎市のしいのきこどもクリニックに
先日予防接種に久々に行ったら

いつもとは違う先生で
すごく態度が悪く
かかりつけを変えようか迷ってます

私は先生に予防接種で聞きたいことがあったので
予防接種の紙に質問事項にハイにしたのにも関わらず無視

お願いしますとこちらが言っても無視

その先生は一言も喋らず予防接種が終わりました。


小児科の医師がこんなんで良いのか?と思うほどです


院長先生、おじいちゃん先生、女の先生に当たったことがありますが皆さんいいひとだったので残念でした。


あの辺でかかりつけ変えるならいい病院ありますかね🥲🥲

コメント

おも

うちもしいのきさんがかかりつけです。金曜の先生が無愛想ですよね💦以前すごく嫌な気分になって以来金曜は避けています。あの先生が来て以来口コミも酷いですよね💦
回答になってなくてすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!金曜日でした!!!!

    ほんとにほんとにムカつきますよね😇😇😇😇

    金曜しかいないんですかね?

    そしたら私も金曜日を避けようかと。。。

    • 11月9日
  • おも

    おも

    でも先週子供が発熱して金曜午前中に行ったらおじいちゃん先生だったので金曜午後が担当かもしれないです💦明日しいのきさんに予約が入っているので見てきますね!

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも予防接種はおじいちゃん先生でいい子だねーとか、声掛けてくれるので大好きだったので悲しかったです🥲

    ありがとうございます!!!!!

    報告待ってます!

    • 11月9日
  • おも

    おも

    金曜の予防接種と午後診があの先生でした💦月木の午前が女の先生で、それ以外はおじいちゃん先生です!
    今後の参考になさって下さい😊

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり金曜は避けるべきですね✋笑
    女の先生が好きなので月木にいこうかなって思います!笑

    • 11月10日
ママリ❤

若い男の先生ですよね?😇
私もあの先生嫌いです😂
質問しても返事しないし
目も合わさないし
態度悪いですよね🥹
私は別件で
かかりつけ変えようか悩んでいます😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!
    けど前にもう1人の若い先生はそんなこと無かったんですけど
    今回のはもうムカつきました😞

    なんかあったんですか??
    お聞きしても良ければ。。。

    • 11月10日
はじめてのママリ

杉浦内科・小児科という所すごくお勧めです!2人先生がいますが女性でとても優しくて質問にも優しく答えてくれます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    杉浦さんってまだやってるんですか?????!
    なんか調べた時に休業って書いてあったので。。。

    私が思ってるところと違うのかな🥺🥺🥺

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やってますよ!!!☺️

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 12月2日