※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠9週目で産婦人科を変更し、先生との相性に悩んでいます。元の産婦人科に戻すべきか悩んでいます。

妊婦健診の産婦人科変更について。

現在妊娠9週目です!
6週目の時に自宅近くの産婦人科に妊娠確認のため受診し雰囲気も良かったのでそのままそこで産もうと思っていたのですが、コロナ禍で付き添い🆖などもあり、
上の子(2歳半)を預けたりしたりする関係で実家に近い産婦人科の方が良いと言う結論になり、8週の時に実家近くの産婦人科に変更しました。

がそこの先生が自分に合わなくてまだ1回しか行ってないですが既に次の妊婦健診に行くのが憂鬱になってしまってます。。。

産婦人科変更しなきゃよかったなぁと少し後悔してるのですが、先生と相性悪くてもどうにかなるもんでしょうか?(;o;)

コロコロ変えるのもよくないしまぁ無事に産めればいいかとポジティブに考えるようにしてるのですがやっぱりどこかで妊婦健診憂鬱だなぁと思ってしまってる自分がいます。

皆さんなら元の産婦人科に戻しますか?

コメント

私なら付き添い🆖でも
雰囲気がいい最初の産婦人科に戻しますかね🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね(;o;)

主人はコロコロ変えるのはあまり良く思ってなく我慢して通うか迷ってたのですがまた相談してみます!
    ありがとうございました!!

• 11月8日

退会ユーザー

自分に合うところが1番ですよ🥺❤️
    同じ9週ですね❤️❤️

お互い妊婦生活頑張りましょう٩( ᐛ )و🔥

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー同じ9週なんですね❣️嬉しい♪

はい🥹つわりがしんどい時期ですが頑張りましょう♪
    嬉しいコメントありがとうございました❤︎