※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

おすすめのニットのブランドを教えてください✨もしくは長持ちしそうなニ…

おすすめのニットのブランドを教えてください✨
もしくは長持ちしそうなニットを選ぶ際のポイントを教えてください!
これまでは8000円〜12000円くらいの価格帯を買うことが多いですが、ものによってはすぐ毛玉だらけになっちゃったりします🥲素材は一応チェックしたりはするのですが。。
もう少し値段がしても長持ちするやつにしていきたいなぁと思っています。ちなみに年齢は30代半ばです。

コメント

レプシムとか!〰️- ̗̀ ♡ ̖́-

• ままり

ままり

レプシムって買ったことなかったです!お手頃そうですが結構質がいいかんじですか?✨

• 11月8日

退会ユーザー

型崩れしないです✊🏻 ̖́-‬

• 11月8日
ママ

アダムエロペ、トュデイフルでよく買います!
少し値ははりますが、かれこれ5年着てるものもあります☺️

• ままり

ままり

トゥデイフル知らなかったので気になります!5年着れるのはいいですね✨洗濯機で洗ってますか?

• 11月8日
ママリ

IENAのニットをよく買います😃

• ままり

ままり

IENA人気ですよね✨長持ちするかんじですか?買ってみたいと思いつつまだ買ったことなかったです!!

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

長い物は何年か着ています😊
    でも一応買う時は毛玉になり辛そうな物を選んでいます😂

• 11月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね✨
    私も毛玉になりにくそうかなーって一応素材とかチェックするんですが外れたときは悲しいです😭w

• 11月9日
ガオガオ

例えば…UNIQLOからトゥモローランドなどの価格帯まで色々ニット試しましたが…毛玉の付き方って値段じゃないような気がしてます😭

しかも同じブランドのニットでも毛玉の付き方違ったり😨

お値段貼るニットにしかしませんが、着用後はブラシで梳かすとまだマシかな…😭

あとは毛足の短いものを選ぶと毛玉なりにくいような気もします😭

• ままり

ままり

やはりそうですかね😭私も今まで買ったブランドはそんな気がしてて、、私の扱いが雑なのもありそうですが😭 上質なニットを育てていく、っていうのに憧れます。

• 11月8日
  • ガオガオ

ガオガオ

値段関係なさそうですよね😭
    トゥモローランドなんて
    3万くらいしたのに…‼️笑

毛玉取り無料とかのクリーニングに出すとある程度マシな状態で返ってはきます✨

私もニット育てていくの憧れますが、ケアの違いなんでしょうね😭

• 11月8日
  • ままり

ままり

3万ですぐ毛玉は悲しすぎます😭😭 クリーニングのお店の質も重要そうですね💦

• 11月8日