※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子、6kg超えでムチムチ。Sサイズのオムツが少しきつくなり、Mサイズにサイズアップした方が良さそう。交換は頻繁でモレは少ない。寝返りしないのでテープ型を検討中。Mサイズにすると股上はテープでも大丈夫でしょうか。

オムツのサイズアップってどんな感じでしたっけ?

今現在3ヶ月の男の子で
体重は6kg超えていて、足はムチムチしています!
今はメリーズのSのテープ使っています!
ムーニーとかは小さかったので大きい作りのメリーズ使っているんですが、最近太ももに少し跡がつくようになってきました!
今使ってるSサイズがなくなったらMにサイズアップした方が良さそうですよね?
おしっこするとすぐに気持ち悪くなるみたいで結構頻繁に交換する為モレとかはあんまりないんですが、💩の時は結構背中ギリギリまでいってる事とかあって💦
まだ寝返りしなそうなので、テープでいいのかなって思ってるんですが、股上が深いとかになるとパンツタイプですか?
それともMにサイズアップしたら股上はテープでも大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ならまだテープのほうがいいと思いますが、
サイズはMにします!!

• Msssrs

Msssrs

テープのM買ってみます😁

• 11月8日