※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家族・旦那

暇だね〜って言われても暇とは思わないんだよ確かに仕事休みではあるけ…

暇だね〜って言われても暇とは思わないんだよ
確かに仕事休みではあるけどさ
誰よりも先に起きて
昨日の食器片付けて朝ごはん用意して
起きてきた子どものグズり対応しつつ着替えさせ
食器片付けて
ゴミ出ししてきて
洗濯して畳んでしまって
掃除して
お昼ご飯用意して片付けて
おやつ用意して片付けて
夕飯考えて夕飯作って片付けてキッチンリセットして
お風呂準備してお風呂入れて
ボディクリーム塗ってあげて
髪の毛乾かして歯磨き仕上げして
水分補給させて寝かしつけして

休みでもやる事は盛りだくさんだよーだ(σ-`д・´)ベー

コメント

はじめてのママリ🔰

暇だねーって言った人はなにもしないんですか😣⁉️

  • いかにんじん

    いかにんじん

    自分のやりたい事やるので家事はやりません。この前は自分の車のタイヤ交換とか趣味のDIYとか。あとはだいたいソファと一体化してますね(⌒ ͜ ⌒)

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブチギレますね😂

    • 11月9日