※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
その他の疑問

ジャンパルーをリサイクルショップ(セカスト、ハードオフ、メルカリ、…

ジャンパルーをリサイクルショップ(セカスト、ハードオフ、メルカリ、地元の中古販売店)等で売ったことある方、何円で売れましたか?

コメント

♡

人からもらったお古をうちがさらに2人使って、メルカリで2000円で家まで引き取りにきてもらって売りました😀かなりボロでした💦笑

• さら

さら

お古からの2人使って2000円は嬉しいですね⸜🙌🏻⸝‍
    メルカリ発送が面倒臭いな〜と思ってたんですけど、引き取りに来てもらえば送料もかからないしありですね😳✨

• 11月8日
  • ♡

まだ使ってくれる方がいたのか〜って嬉しかったです🤭最初着払いで発送予定だったのですが、同じ県内の方で直接取りに行って良いですか〜と聞かれました!直接渡すのは梱包なども袋に入れただけでとにかく楽でした🙆‍♀️✨

• 11月9日