※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス(プロフ必読)
家族・旦那

生後6ヶ月の娘がいます。また、私はもともと生理痛が重く、陣痛が5、6分…

生後6ヶ月の娘がいます。
また、私はもともと生理痛が重く、陣痛が5、6分感覚になるまで本陣痛と知らなかったぐらい普段の生理痛が重いタイプです。

産後、育児と生理痛との両立ができず、低用量ピルを飲み始めました。
2、3ヶ月前に旦那の浮気が発覚し、それを改善するために義母まで話に入られ、義母と旦那との約束で毎朝5:30に起きて「できたて」の朝食を作る事!と約束し、1、2ヶ月頑張ってきましたが、娘の離乳食も始まり、何より低用量ピルが体に合わず、調整中で、次回のシートから3種類目です。
現在、副作用で眠気、倦怠期、吐き気の毎日で、朝食と夕飯が疎かになっています……。
旦那はそんな副作用があっても世の中の母親は一生懸命夫の為、我が子の為に副作用があっても家事して働いてんだよ!人によっては仕事をしている人もいるんだよ!と怒られました……

これって私が弱いメンタルなだけですか??

コメント

すず

そもそも旦那が浮気しといて
朝起きて
朝食を作るという改善策が
意味わからないのですが
その辺は納得されてるん
でしょうか?

アリスさんがメンタルが
弱いとは思いません😊

• アリス(プロフ必読)

アリス(プロフ必読)

私は納得できていませんが、旦那は「ごめんなさい」を言ったことがないので、おそらく義母から謝罪の仕方を教えられないまま39歳になったので、ここは私が大人になって28歳の私が折れるしかないと思いながら、朝食を作っています…

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も、浮気したのは旦那のくせに、なぜアリスさんが家事をする約束をする事になるのかが分かりませんでした🙄💦
アリスさんのメンタルの問題ではなく、義母と旦那の問題では?💦💦

ママり

え…?
旦那さんが浮気したのになんでアリス🔰さんがそんなこと言われるんですか!?
旦那さんと義母さん頭おかしくないですか?
体調が悪い中生後6ヶ月の
赤ちゃんの育児だけでも辛いのに…

はじめてのママリ🔰

アリス🔰さんのメンタル弱くないです。
なんなら、生後6ヶ月の子がいるにも関わらず浮気する旦那さんの神経が理解出来ないのと、義母も浮気した旦那を擁護してそうなのがヤバいです!
むしろ、お前(旦那)が出来立ての朝食を準備しろ!って言ってやりたいくらいです。

はじめてのママリ🔰

え?旦那さんじゃなくて
アリスさんが5時半に起きて
朝食作るんですか?😨
副作用の中一生懸命家事育児してる
あいだに浮気してたのは
誰だよって感じですね・・
義母もやばいですよ💦
産まれたばかりの子とアリスさんの気持ちは無視して浮気しておいて
早朝に起きて朝食作れと言い
出来ないと怒られるって・・
普通にありえないです💦