※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

こんな人いますか?今日、ダイソーでリモコンスタンドを買おうかと思った…

こんな人いますか?
今日、ダイソーでリモコンスタンドを
買おうかと思ったのですが、買うのをやめました。
さっき、テレビリモコンの電池カバーを子供に
壊されてしまい、リモコンスタンド買っておけば
良かったとポロッと口にしたら、なんで買う必要が
あるんか?とキレ気味に言われ、余計なもの買うなと
言われました。相当不機嫌にです。
100円でそんなに言う?というかんじです。
元々私が勝手に買うのが嫌みたいで、なんでもかんでも
相談です。全然自由がないです。
掃除用具なども絶対旦那が選んだものです。
変な洗剤とか使えません。
主婦なのになんでそんなに制限されないといけないのかと
思います…

コメント

プーさん大好き

えーー、ありえないですよ。。。。そんなこと、言われたことないです(専業主婦が長かったですが)

  • いちごさん

    いちごさん

    本当にめんどくさいです😞

    • 11月8日
男の子まま

専業主婦ですが、やるのこっちなのになんで選ぶの?やってくれるの?ってなると思います😭

100円で壊されるの防げたとしたらコスパ良くていいと思いますけど...🤔

  • いちごさん

    いちごさん

    掃除は旦那が主にしてるので、任せてます😓
    そうですよね、100円で防げたなら😢

    • 11月8日
みー

肩身の狭い思いしてますね😭 たかが100円ごときで、言ってくる人はなかなかいないと思います😞 旦那さん、ただのドケチで、心が狭すぎます😞

はじめてのママリ🔰

私もまーた100均でいらんもん買ってきたってよく文句言われます😂
けど気にせず買います!
そこで言う事聞いたら余計に俺の方が
上だ!!!みたいな態度になりそうで
嫌なので🤣