※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

つわりで入院しましたが、つわりが終わるまで気持ち悪いです。入院期間や回復期間を知りたいです。

つわり酷く脱水症状にもなり入院しました💦
二人目なので産院の病室懐かしい~快適~と浮かれてますけど、入院したからってつわりが終わるわけではないしとにかく気持ち悪い👎ので、早くつわり終われと願うばかりです
入院していた方、どれくらいの期間で回復しましたか?
私は食べれば吐くの繰り返しでケトン出てたみたいでもっと早く病院来れば良かったです
もっと辛い人は居るのに…って我慢して家で悶えてたんです🤮

コメント

ママリ

1人目は入院自体は2週間、通院点滴は25wまでやりました。
病院行く目安ってわからないですよね😭

  • さや

    さや

    返信を下にしてしまいました💦

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    脱水が改善される分体は楽になりましたよ〜!!
    わたしは退院後のぶり返しの方がひどかったです💦

    • 11月8日
  • さや

    さや

    私も気休めな気がしてきました😩吐き気どめ点滴してたときは楽だったのにいまもう、つわり〜って感じで気持ち悪くてとてもじゃないけど食べられませんね😖
    ぶり返し恐怖です…

    • 11月9日
さや

二週間😱
長いですねぇ…因みにいま点滴入ってだいぶ良くなったんですが、ママリさんは入院中ずっときつかったですか?