※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
妊活

2人目妊活11週期目です。友達と占いに行ってきました🤣1人目の時も色々当…

2人目妊活11週期目です。
友達と占いに行ってきました🤣
1人目の時も色々当てられてるから
決断しなきゃな時とかよく行きます🤣

夫婦揃って異常なしなのになかなか
妊娠しないからこの先どうなのか!
と言うことを占ってもらいました😊‼︎

夫婦の名前、生年月日、結婚した年など
いろいろ伝えて手相とカードで
見てもらうんですけど凄く当てられて
体の問題じゃない!心だよ!って言われ
仕事と妊活が凄くストレスになってました。

今回占い行って本当にスッとしました😢💓
肩の力が抜けるというか本当に行ってよかった😭

この辺妊娠するかもな月を教えてもらって
だいたいの人当たってるのよね!って言われて
確実じゃないかもだけどそう言ってもらえただけ
心も体も軽くなって泣きそうでしたら😢😢😢

来月から病院お休みしようとおもいます😊
人工授精も辞めます😊

妊活で疲れたな〜て思ってる方、
占いおすすめです😊前向きになれます🙋‍♀️

コメント