※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の子にオススメのおしゃぶりを教えてください。NUKの6ヶ月〜を試してもなかなか受け入れず、合うかどうかの期間やタイミングについても教えて欲しいです。入院の予定があるため、おしゃぶりに慣れさせたいと考えています。

おしゃぶりについて

完母の子にオススメのおしゃぶりがあれば教えて頂きたいです!

先日、初めてNUKの6ヶ月〜のを買ってみたのですが
完母だけで今まできてるのでなかなかしてくれず💦

あと、合う合わないをどのくらいの期間試してから変えてみるのがいいのか!とかも目安でいいので聞きたいです

グズり出した時にしてみるのですが逆に怒ってしまい
落ち着くどころか、、、どういう感じで😅
初めのうちはどのタイミングであげてみるのがいいよ〜などもあれば教えて欲しいです🥺

ちなみに、入院の予定があり、おしゃぶりに慣れさせといた方が何かといいかも!との事で合うのを探してます!

コメント

初めてのママリ🔰

うちの子NUKだけでピジョンのミッキーとかミニーのシリーズは付けてくれてました🥺
ドラッグストアとかにもよくありますよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ダメで!です誤字すいません

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊

    合うやつならすぐ付けてくれましたか??
    慣れるまで時間かかりました?

    • 11月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    最初はどれもピュッて取れちゃうけど抑えてれば吸いますよ!うちはピジョンの数回ピュッて飛ばしたけど抑えたら気に入ってました笑

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいの時間 押さえとくのでしょうか?
    すみません、おしゃぶりについてほんとに無知なもので😭

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何度もすみません 🙇‍♀️

    お手数でなければNUKが合わないと感じピジョンに変えるまではどのくらい様子見してましたか?

    • 11月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    数秒抑えてを何回かしたような!NUKは何回やってもピュッて出して色んなおしゃぶり買ったんですよ
    テテオだっけな?そんなのとかフィリップスとか
    ピジョンは口に入れてあげて
    数秒抑えたら自分で出来てました

    • 11月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    1日何回も練習したから
    合わないなって2日くらいでかえましたー

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    合うやつは数秒程度なんですね!!!

    なるほどですね🤔

    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    子供の口が小さいのに吸う部分が大きかったりするかもですね。うち初め5ヶ月くらいのとき新生児用のから始めました

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに大きくないかな〜と感じていたのですが、初めてだったので対象月齢 通りに買ってました🥺

    次は小さめを試してみようと思います!!!

    • 11月8日