※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんま
子育て・グッズ

10ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて教えてください。何を買えばいいでしょうか?

もうすぐクリスマスですね^^
10ヶ月の娘に何をプレゼントしようかまだ悩んでいますm(__)m初めての子供なので子供のおもちゃが全く分からず、、皆さんお子様に何を買いますか?

年齢と品物を参考に教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

みみ☆☆☆☆

同じく10ヶ月です♪♪
私達からルルロロの積み木、旦那の親からアンパンマンのビジーカー、旦那妹やうちの弟、うちの両親からガラピコぷーのぬいぐるみやおもちゃです👶🌠
初めてなので豪華です😂

• みーちゃんま

みーちゃんま

コメントありがとうございます^^豪華ですね〜!
    私もアンパンマンビジーカーを買いました!

• 12月31日
(´・ω・`)

7ヶ月ですがオモチャ買おうと思ってます(*^^*)
いつも決まったオモチャで数も少ないので子供が喜びそうな物をメルカリで333円で売ってたので購入、考えてます\(^o^)/

もぅすぐ9ヶ月になります😊
私達からはこどもちゃれんじのクリスマス特別号をプレゼントということで済ませます😂
実家からはおこめのつみき。
義実家は買ってくれるなら、いたずら放題とか、そういう物を買ってもらおうかなと思ってます(^^)
つかまり立ちでも出来れば木製の手押し車とかねだるつもりでした😆