※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
住まい

なんかちょっと寒いな〜、でもエアコンつけるほどじゃないしな〜って時…

なんかちょっと寒いな〜、でもエアコンつけるほどじゃないしな〜って時、みなさんどうしてますか🤔?

ホットカーペットや床暖でしょうか??

コメント

COCORO

我が家はコンセントつけたら🔌
温かいヒーターつけてます😊

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

やっぱりセラミックヒーターあるとちょっと寒い時便利ですよね🤔
    オイルヒーターだと暖まるまで時間かかるし電気代かかるので、ちょっと寒いけど、、の時に使いづらくて💦

• 11月9日
ままり

ちっちゃいヒーターとホットカーペットもってます🎵 

• ちゃ。

ちゃ。

やっぱりヒーター良いですよね😭
    ホットカーペット敷いたのですが、子らは大抵ソファでテレビ見たりしてるのでどうなのかなって、、

• 11月9日
とりあ

どこでも持って行けてすぐ暖まり電気代も安いので、電気毛布を今年から使っています!

在宅勤務時くるまってますが、気持ち良すぎて眠くなってしまって仕事はかどりません😂

• ちゃ。

ちゃ。

1人でいる時だとエアコンまではなってかんじですよね😂
    電気毛布も暖かそう、、子どもたちはスリーパーとか半纏とか着てもらったら良いのかな、、🤔

• 11月9日
  • とりあ

とりあ

もっこもこのやつを買ったので、なんなら暑くなります😂

子供は大人より動き回ってますし、スリーパーで大丈夫かと🤭

• 11月9日
  • ちゃ。

ちゃ。

暑くなるほど!
    使ったことないですが電気のひざ掛けとかでも効果ありそうですね🙌🏻

スリーパーも結構暖かいし、子どもならじゅうぶんですかね✨

• 11月11日
ままり

もこもこパジャマ着てます。

フリースや裏起毛のスウェットもあるのですがなんか肩凝るので、軽くて可愛いめのもこもこパジャマにしました。

もったいないけど床暖房つけたりしてましたが、これ着たら暑いくらいで、肩も凝らないし、買ってよかったです😊

子どもも同じようなもこもこスリーパー着せてます🐑

• ちゃ。

ちゃ。

やっぱり床暖房とかだとちょっと寒いな、程度だと勿体無いきがしますよね💦

子どもにはもこもこパジャマか、パジャマの上にスリーパーでしたが、わたしは普通のパジャマだったので探してみます!

• 11月11日