※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍になって初のティズニーに行きます!私と、4歳7歳の子どもの3…

コロナ禍になって初のティズニーに行きます!私と、4歳7歳の子どもの3人です。

そこで、いくつか知りたいことがあります。

①ワクワクパスポート?割引のパスポートで入場するのに、ワクチン接種済みの証明が必要らしいのですが、これは私のだけでいいんですよね?
子供はワクチン接種していないので、必要ならpcr検査を受けてその結果を持って行けばいいですか?

②ファストパスはもうないのでしょうか?

③パレードの場所取りは何時間前くらいからすればシートを敷けますか?

④4歳の子のベビーカーを迷っています💦
電車で行くので、荷物は最小限にしたいです。普段はもう乗りませんが、時々昼寝をするのと、さすがに1日歩き回るのは無理な気がします。
レンタルしようかと思うのですが、借りる手続きに時間がかかったり並んだりしますか?

⑤美女と野獣は今も混んでいますか?

数年ぶりなのと、大人一人で子ども二人を連れて行くのとで、どのように回ったらいいのか迷います😅
コロナ禍になっていろいろと変わったと聞いて…

ちなみに、昼くらいに到着して、閉園の18:30まで遊ぶ予定です。

詳しい方、上記の質問以外でも、何か情報ありましたら教えてください♥

コメント

とも

①12歳以下のお子さんは身分証明書で同居してることがわかれば大丈夫です

②現在通常のファストパスはどのアトラクションにもありません。スタンバイパスと言うのがアトラクションではホーンテッドマンション(取ると指定の時間に並べる)だけあります。美女と野獣は有料でファストパスが買えます

③以前ベビーカーを借りた時はすぐでした。身長100センチ・体重15キロまでです

④混んでます💦私がインパした日はものすごく混んでたのもあって140分待ちでした😱連日約2時間ほどの待ちになってる印象です

• とも

とも

あ、③の質問が一つ抜けてましたね💦先週行った時は1時間半前にはシート敷けました!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    同居の身分証明…保険証とかでいいんですかね?
    忘れないようにします😅
    これは、ランダムに確認ですよね?

やっぱり混みますよねー💦
    クリスマス始まっちゃったし、覚悟はしていきます😭

気温差もあるから、上着なんかの荷物も増えそう…
    無事に行けますように😂

• 11月8日
プニまろ

私も今月ランドにインパする予定だったのですが、子供がRSウイルスに感染してしまって直前で行けなくなっちゃいました😂💦
YouTubeで「ディズニー攻略」と検索すると色々な方が最新のディズニーの情報をあげているので確認してみると良いですよ😆✨

我が家もコロナ感染が心配なので、できるだけの対策を用意して次回行けるのを楽しみにしているところです😅