※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

長崎県諫早市飯盛の珠光保育園に預けてる方いらっしゃいますか?どんな園なのか教えていただきたいです!

長崎県諫早市飯盛の珠光保育園に預けてる方いらっしゃいますか?
どんな園なのか教えていただきたいです!

コメント

ゆうママ

体操教室みたいなことは年少さんからあってた気がします。下の子たちはそれを見てたりしてました。晴れてたらほとんどのクラスが園庭で午前中遊んだりしてます。

• みーちゃん

みーちゃん

お返事遅くなりました。ありがとうございます。今日園見学に行ったら男の先生がいたのですがどんな感じかわかりますか?😳

• 11月21日
  • ゆうママ

ゆうママ

男の先生は2人いたと思います。全然怖くないですし優しく男の先生ならではって感じで結構あそんでくれます!
    男の先生でもダメなことはダメとしっかり言ってくれますし関わり方はとくにきにしたことはないですね!

• 11月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

2人いらっしゃいました!そうなんですね!男の先生初めてなのでどんな感じか気になって😳ありがとうございます!

• 11月21日
  • ゆうママ

ゆうママ

1人は私が園児の時からいる先生で男の先生だから嫌だとかいうことはなかったですね!
    こどもたちからも結構人気な感じがします!

• 11月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

長くいらっしゃるんですね😳他の先生方も優しい先生ですか?

• 11月21日
  • ゆうママ

ゆうママ

ほかの先生たちも私が園児の時からの先生が多いです!
    優しいですよー!

• 11月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    お話聞けてよかったです☺️

• 11月21日