※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

妊娠の可能性はありますか?陽性に変わった方はいつ頃でしょうか?

生理予定日を一日過ぎた今日、フライングで検査した結果、陰性でした😭高温期18日目くらいなので期待していただけショックです💔

もう妊娠の可能性はないでしょうか??
陰性から陽性に変わった方いましたらいつから陽性になりましたか?💦

コメント

はーーーる

検査薬は、生理予定日から1週間過ぎた頃に使用するのが正しいので、1週間過ぎてからまた検査すると正しい結果を得られるかと思います(;^△^)

あたしもフライングで使って陰性だったけど、予定日過ぎて8日後ぐらいに使ったら陽性でした♪

• ポンちゃん

ポンちゃん

実はいまお薬を飲んでいて、早くわかるなら早く知りたいと思いフライングしてしまいました💦

予定日すぎて8日目ってすごいですね⭐それまではうっすら線もなく真っ白な陰性だったんですか??

• 12月23日
  • はーーーる

はーーーる

真っ白な陰性でした(^д^;)
    でも、いつもの生理前の感じと違ったのでまた検査薬したら陽性でした♪

• 12月23日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですね!羨ましいです⭐私はさっきうっすら出血してたので、おそらく明日には本格的な生理になりそうです😭

今月もダメでした...💦

• 12月23日
詩子

排卵日がズレていれば可能性はあると思いますが、ちなみに最終行為はいつでしょうか??

• ポンちゃん

ポンちゃん

12/6が最終なかよし日で、その後一度もしてません😅なので排卵が遅れてても、もう受精するって可能性はないのかなぁと💦

やっぱり排卵が遅れることもあるので、排卵予定を過ぎてからもタイミングはとった方がいいのでしょうか?

• 12月23日
  • 詩子

詩子

うーん最終が6日だと2週間以上経っての陰性なので可能性はとても低いと思います。が、27日までは可能性があるので生理くるまでは諦めないでください!!

排卵日の特定が出来ていないなら(アプリなどでの予測のみなら)タイミングはできる限りとった方がいいですよ!

• 12月23日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

アプリと基礎体温測りながらタイミングはバッチリとれたかなぁと思っていて、着床出血らしきものもあったため期待してました💔

この段階で陰性だとかなり諦めモードです😭なんで私のところには赤ちゃんが来てくれないのか...。

• 12月23日
ひーちゃん

私は今日生理予定日だったんですが、薬局に1週間後の検査薬しか売っていなかったため、試しに使用したんですが陰性でした(*_*)
昨日から洗顔の匂いで吐き気起こるんですが、ただの想像妊娠なのかなーとか思ってしまってます( ; ; )
生理くるなら、早くきて欲しいです。
ポンちゃんさんに赤ちゃんきてくれますように🌟

• ポンちゃん

ポンちゃん

私も今日は普通の検査薬で陰性でした😭そして同じく昨日ものすごくムカムカ気持ち悪く、淡い期待をしていましたがびっくりすくるくらい真っ白な陰性で凹んでます💦

一度、初期流産をしてるので妊娠できるんだ!と自分を励ましてますが、なかなか授からず、なんで赤ちゃん来てくれないのーって毎月のように泣いてます。

ひーちゃんさんも私もですがまだフライングの時期なのであと1週間後様子見てみましょう⭐

• 12月23日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

大丈夫ですか?あんまり思い詰めないで下さい😔
    私は生理きても今月はポジティブに行こうと思ってます😉
    1週間後の検査ドキドキしますね🤗
    旦那さんに良い知らせしたいですね♡

• 12月23日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます💕タイミングばっちりだったし着床出血らしきものもあって自信があったせいか笑、今回はいつも以上に凹んでしまってます💦

そうですね、あんまり考え込まないでまた来年に期待したいです!
    とりあえずあと1週間生理が来なかったら再検査してみます⭐

ひーちゃんさんも授かってるといいですね❣

• 12月23日