※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4〜5才のお子さんの特技について相談です。特技があるか悩んでいるようで、細かい作業は得意だけど特技かどうか不安とのこと。他のお子さんはどうでしょうか。

4〜5才くらいの子どもさんがいる方!
特技って何かありますか?😂
うちの子は特にないなぁと思いながら😅笑
長所、短所くらいなら書けるけど、特技???🤔となると難しいです💦
好きなものと特技ってまた違うような気がしますが😂
細かい作業(はさみとかビーズ遊び)は好きでよくやってますが特技になりますかね?💦
ちなみにみなさんのお子さんはどうですか☺️

コメント

deleted user

身体がやわらかい
スキップできる
数字が読める

などですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柔軟いいですね👌
    スキップも特技に入れちゃっていいですかね😂
    ちなみに数字が読めるというのは大きい単位まで読めるんですか?🤔

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

運動全般ですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです👏
    走るのが早いとかキャッチボールが上手いとかですか?🤔

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

ルービックキューブです😊
最近急に開花しました🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!すごいです!
    ちゃんと自分で揃えられるんですか?🥹
    うちは最後の手順がなかなか覚えられなくて断念しました😩笑

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがにまだ全面揃えるまでは難しいようですが、一面だと1分でできてます🥹
    パパとタイム競い合って遊んでます😊
    私は全くできないので尊敬します😂

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    楽しそうです😆

    • 11月8日
どれみ

逆立ち歩きができる。
立ったまま後ろに反り返ってブリッジができる!
2桁+2桁の暗算ができる…
とかですかね?◡̈♥︎

  • どれみ

    どれみ

    ちなみに3歳のときにはひらがな、カタカナ読めてて、数字も100まで書けてました◡̈♥︎

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね👏
    うちもひらがなカタカナ3桁の数字は読み書きできて1桁の足し算引き算はできますが、特技で書けるかと言われると微妙で😥
    かずかたち検定くらいは取っておけばよかったです😭

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

みなさんすごいです👏✨✨
うちの娘は特技何も無いです😭