※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
家族・旦那

みなさんなら許せますか?旦那のことです。娘の1ヶ月検診まで実家にいる…

みなさんなら許せますか??旦那のことです。

娘の1ヶ月検診まで実家にいる予定でしたが、
実家近くへの引越しを控えてるため、しばらく実家で過ごし、旦那は1人アパートで過ごしてます。
うちの旦那は現場系の仕事をしており、
仕事は忙しく日曜日のみ休みです。
たまに祝日休みになったりするのですが、今日祝日ですよね!
昨日の晩の事です。

位置情報アプリをお互いにつけてて
お互いどこにいるかわかるようになってます。
昨日の夜も何してるんだろうな〜と
ふとアプリ開くと、深夜0時なのにカラオケに居ました。
あれ?明日休みなの?と思って、連絡してみると、
電話がきて(出れなかったので)そのあとLINEで、
『急遽休みになった!だから、明日妹の留学先に様子見にいく母にしばらく会えなくなるから実家に顔出しにいくね!』ってきてました。

休みになったら仕事終わる頃に連絡してほしかった。。
それで遊んでるなら尚更…と思い、腹が立って連絡折り返してません。(LINEも開かないで放置です…)

私の心が狭いんでしょうか。。
皆さんならどう思いますか??

ちなみに旦那、浮気歴バリバリありです。
妊娠中も女の子とサシで会ってたのは3回ありました。
昨日こそ男といたのか女といたのかわかりませんが、
位置情報アプリによると、車は乗り合わせだったので多分女の子かなぁと思います。
浮気相手の情報も少しわかるのですが、
浮気相手の住む地域あたりで止まったりもしてたので…

仮に男で、遊ぶにしても『明日休みになった』って一報くれれば少し安心したのに( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
私が連絡してなかったら気付かれないと思わんばかりにもっと長い時間遊びに費やしてたかもしれません。
これだけのことですが、もう腹立たしいです〜。
明日わたしの実家に来てくれる予定だけど、
連絡したくなくて、放置します( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

コメント

りんご

こんにちは。
全然心狭くないですよ。
私ならブチギレしてます(~_~;)
生後1ヶ月だと心身ともにお疲れでしょ?
そんな時に旦那さんが遊んでるだけでもイライラするのに、連絡なしでそんなことしてたら許せません。

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    やはりそうですよね。。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)‼️
    わたしだって遊びたいのに〜!って思う上に、
    たぶん女だな…って思うともっとイライラで。。
    みなみに浮気相手の女の子ももちろん妻子いることは知ってます!
    もし浮気相手だったらその女も何考えてるんだろ〜。
    推測の話ですが…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

    それにしても連絡なしが1番腹たちました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

    長い文なのに読んでくれて、
    そして共感してくださってありがとうございます😭😭😭

    • 12月23日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    あ…文字の間違いがw
    みなみに←ちなみに、でした!

    • 12月23日
@小さい恐竜のママ

私も上の方と同じくブチギレします(=_=)
連絡報告ないやつ嫌いです(=_=)

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    連絡しないのってあり得ないですよね〜、、
    ましてや新婚で子ども産まれたばっかりだったら、
    1番に報告してほしい。
    連絡して遊びにいかれるのもちょっと嫌ですが、
    私から連絡しなかったらきっと何も報告なしだったんだろうな〜と思うとますます腹立たしくて😭

    長い文なのに読んでいただきありがとうございます😭

    • 12月23日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    あゆちさん優し過ぎますよー😭
    私だったら相手の女からお金取って、そいつの実家乗り込んでどーゆー教育してんですか?って詰めてやります(=_=)
    そんくらいしなきゃわかんないんですよ、そーゆー女って(=_=)

    • 12月23日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    わたしも本当はそうしたいんです、、💦
    妊娠中に結婚前からの浮気発覚したときに、信頼できる友達に相談したら、
    (旦那のケータイの中身の、証拠でLINEの内容写メって私のケータイに保管してるんですが、それ持参で)
    これは興信所つかって調べ上げた上で裁判沙汰にしたら勝つよ!と言われて、そうすることを薦められました!
    これ以上続くなら考えたいと思ってます😭
    とれるものならお金もとりたいし、相手の仕事もクビにさせたいくらいです。。
    でもそこまでやるとドロドロだよなぁ…と思ってて踏みとどまってます(›´A`‹ )
    そうなる前に、相手に地味にバチが当たらないかなぁとか考えるばかりです。
    浮気相手も1人じゃなくて、知ってる限りでは2人いるんですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    旦那も相手に夢中になるとかそういうことでないみたいで、ただヤりたいだけなのかなぁと考えてますが…
    どっちにしろ浮気は浮気。。嫌です。。
    これから引越しあったり、子どもも産まれたばっかりだし、
    自然と消滅してくれるかなぁ〜と安易に考えてましたが、ダメな様ですorz
    旦那から連絡くるものの、今日はLINEも電話も返しす気にならなくって気が重いですorz

    • 12月23日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    裁判するにもお金いりますしね(T_T)
    もう電話もラインもシカトでいいと思いますよ( ´•д•` )💦
    無理してまで返さなくていいです!
    赤ちゃん小さいんですし、お疲れでしょうけど頑張ってくださいね😣!

    • 12月23日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    旦那のお父さんが裁判所で働いてる方なので、
    現実的に色々と裁判起こすとかできない…ですよね😭
    興信所もお金かかるし、
    叔母に相談したときは興信所とかはいちばんやめなさいよとキツく言われてました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    旦那のお父さんが厳しい方なので、最終手段はお父さんに浮気の件を話すことかなぁと思ってました。
    私が攻めるより、周りが言った方が懲りますよね(´>_<`)!

    そうします!
    わたしの家族に連絡くるまで連絡返さないつもりです!
    多分、明日の夜仕事がおわったら私の実家に来る予定ありで連絡くると思いますが。。

    ありがとうございます😭
    労りの言葉が沁みます😭💓
    がんばりますっ!!!

    • 12月23日
♪miki♪

私ならキレてます!!
浮気してる時点でありえません!許しません!
位置情報アプリしてるのに連絡なしに遊ぶとか浮気とか本当何考えてるんだかって感じですね💧

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    やっぱりですよね〜、、!!!
    わたしも、旦那から今朝になってLINEや電話きてるんですが全部スルーでシカト中です!
    私が連絡したあとにそそくさとカラオケから退散し、相手を家に送ってったみたいです。
    確率としてはやはり女ですね!
    車乗り合わせだし、、。

    何考えてるかほんとわかりません〜。
    結婚してすぐ女の子とサシで遊びに行くの何回目とか思うと、信頼なくします。。
    1人でイライラせずにここに書けて良かったです!

    長い文なのに読んでいただきありがとうございます😭💦

    • 12月23日
shoukichi☆

うちも同じくです!報告なしですか?しかも前歴あると…

ちょっと言ってる内容も怪しいと感じました。下手なウソですね(笑)

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    報告なしです〜。。
    私が聞いてなかったら、今日の休みも何も言ってなかったと思います!
    休みだったら会いに来てよ〜って思うんですがねorz

    妹が留学しててお母さんも様子見に行くっていうのは本当の話で、
    話の一部始終は親戚みんなも知ってるんですが、
    お母さんに顔見せに実家帰るんだ〜っていうのはほんとに良い言い訳ですよ!💦
    それだったら真っ直ぐ実家に行って、今日になったら私と娘に会いに来てくれたっていいのに、
    その前に遊んじゃんか!!って思いました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    もうぜ〜んぶにイライラで、
    昨日の夜、私から連絡したきり私は連絡してません。
    電話もLINEも来てますが受けてませんし、開いてもないです。。

    私が怒ってるって気付いて、
    頭冷やしてほしいです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

    • 12月23日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    大変なことがあるんですね。
    ウソをつくのは良くないし、過ちも良くないし。

    近いわけですか?ご自身の実家と自宅です。

    近いのならいくらでも見に行けますよね!

    • 12月23日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    実家とアパートは車で片道40分くらいです…><
    さらに、わたしと旦那の実家は高速使って片道1時間半くらいです。。

    近ければ見に行けるんですけどねぇ…
    すぐに会いに行ける距離でもないからもどかしくて。。

    いま位置情報アプリ確認したら、
    ダブルエックス(アダルトショップ)にいる様です。。笑
    溜まってるんだなぁ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )。。

    • 12月23日
chi_

位置情報してるってわかってるのにそんなことするなんて、バレないとでも思ってるんですかね?

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    そうなんです、バカですよね!
    子ども産まれてから、ケータイの通知とかで起きちゃうこと多いので子どもから離れたところに置いておく事があり、夜はほぼ放置にしてたこと多かったのを知っているので、バレないと思ったのかな〜…
    にしては、本当にバカ。。
    そして浮気はすぐバレますからね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )!

    相手の家の近くにおそらく車停めてる時間もあったので、
    住所もわれますし!

    • 12月23日