※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日で臨月なのですが初めて体重注意されました😣先週まで切迫早産で入院…

今日で臨月なのですが初めて体重注意されました😣
先週まで切迫早産で入院していて、退院して1週間経ったので健診に行きました。

多分1週間で2キロ近く増えてたと思います…
ただ言い訳なのですが入院中の体重測定のときは半袖半ズボンで今日はニットのワンピース着てってしまい…

あとは食べ悪阻なのか、食べ終わると気持ち悪くてついつまみ食いしてます💧
先生から、だいぶ増えたねと言われましたがむくみで太ったんだねと言われました。

まだ来週まで自宅安静で寝たきりなのですが、むくみで太ることあるんですね😢
昨日、太ももまであるメディキュット履きましたが履きにくくてお腹張りまくりで即やめました💦

コメント

(26)

むくみで太ります🤣
わたしも1人目のとき中期のときからめちゃめちゃむくんで、便秘で2週間で3キロが2回連続くらいであって注意されていました😂(笑)