※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

クリスマスツリー150と180で悩んでるのですがどっち派ですか?

クリスマスツリー150と180で悩んでるのですが
どっち派ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのは120ですが、どちらかを買うなら180ですね!!自分より大きいと流石におお〜!ってなります🥰

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱりそうですよねぇ🥺!
    賃貸なのでそこまで大きいのもなぁって思いましたが今日180センチを店頭で見てお〜ってわたしもなりました😂

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも賃貸なのでとりあえず120です🥹キャンプ道具やらで物が溢れてるので、収納があるなら大きい方がいいです😆❤️生活に必要ないものほど欲しくなります🤣

• 11月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🥺!!
    めっちゃわかります笑
    SNS見てて余計に😂

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

うちは小さい派です^ ^
収納に困るもの、嵩張るもの、片付け面倒なものは持たない主義なので😂
なのでクリスマスツリーも80センチくらいの小さいものを玄関に飾ってます^ ^

ニトリとかに置いてある大きいツリーは娘が触りまくって😂多分これが我が家にあったら飾りとか全部取られるし倒されるなって思いました😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

たしかに!収納のこと考えてませんでした!

子供触りますよね😂
    たしかに倒されたら危ないなぁ💦💦

• 11月8日