※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動では無いけど子ども一人乗せて走りやすい自転車ありますか?電動は高…

電動では無いけど子ども一人乗せて走りやすい自転車ありますか?

電動は高いしメンテナンスも高そうなので。。

宜しくお願い致します。

コメント

ままり

アサヒの電動ではない自転車つかってます!プチママンという名前だったかな。
子供2人乗せてても全然大丈夫です。5km以上は疲れますが、4kmほどの距離なら二人のせて行けます。坂はほぼない土地です。
下の子だけなら余裕です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!!
    探して見に行ってみます!

助かりました。

• 11月8日
ままり

主旨違うのですみませんが、
電動たしかに高いですが、メンテナンス費用は全然かからないです🚲 
4年酷使していますが、空気入れる以外特になにもせず、不具合ありません。
充電費用くらいでしょうか🔋
子どもと荷物を乗せるととても重いので、ふだん車メインではなく自転車メインでしたら、最初は高いけれど電動おすすめします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました!

やはりみなさん電動ですよね。。メンテナンスかからないんですね🤔

参考にさせて頂きます。ありがとうございます!

• 11月13日
むぅ

電動ではない子のせ自転車をまず購入しました。

しかし、引越した先が坂の多いところだったので、電動アシストなしでは無理で結局買い替えました。できれば電動自転車をおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局電動を😭
    それが一番痛い出費ですよね。。ありがとうございます!参考にさせて頂きます。

• 11月13日