※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
その他の疑問

息子(年中)はどちらかといえば、インドア派です。習い事も英語がいい!…

息子(年中)はどちらかといえば、インドア派です。
習い事も英語がいい!
といい、楽しんでやってます😄
そんな息子を見て旦那が「あーあ。
〇〇(息子)はインドアやな😑友達出来んな。」といつも言います。
インドアな子は友達できないんですかね?
息子は幼稚園では普通に友達作って遊んでます(大人しい友達がおおいですが😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

インドアタイプでももちろんお友だちはできますが、小学生になったら外遊びよりもお家時間の方を好むので、そういう意味ではお友だちと活動的に過ごすことは少ないかも知れません。

はじめてのママリ🔰

私自身インドアでしたが、友達はいましたよ😊
でも、外遊びが好きな方が友達は作りやすいのは確かだとは思います。小学校の休み時間って外遊びメインですし、そこで意気投合して友達になりますもんね💦

とりあえず運動嫌いじゃなければ大丈夫かと!

もこもこにゃんこ

インドア派の息子は友達いますよ😊
幼稚園でも結構人気者でした。