※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーでおもちゃは安いですか?クリスマスや誕生日の準備を考えています。

トイザらスのブラックフライデーでおもちゃ買うの安いんですか??

誕生日もクリスマスも先に買っとこうと思っていて!
クリスマスの分をみなさん買う感じですか??

コメント

おいずみ

単品でも、商品によってはもちろん安かったりしますが、やはり多くの方が狙ってるものはハッピーバッグのようなおもちゃの福袋みたいなやつかと思います😅

店舗へは行ったことありませんが、去年初めてオンラインで参戦しましたが…ま~繋がりません😂
パソコンとスマホ2台※旦那と私で、なんとかほしかったものを買えました💦

イオンやアマゾンなど、どこもブラックフライデーで安くなるので、どこが一番安いかは難しいところですが💦
私は毎年アマゾンのブラックフライデーで、クリスマスプレゼント買っています🎅

去年の兄の分だけ、バースデイに初回限定盤のものがアマゾンで通常版と同じ値段で売られていたので、そちらを買いました!

いろんな店舗を事前にチェックするのも、いいかもしれません!!

てんてんどんどん

去年と同じならLEGO狙いならトイザらスが安くなるので狙いだと感じました。
イオンのおもちゃの方が割と幅広く安くなっている印象でしたね🤔(1番はすみっコぐらし)広告以外にも安くなっていて実際に行ってみたら色々と安くて迷いました😂

我が家はクリスマスと保育園に使う小物系を買っています😊