※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アパレル店で試着室で便をされ、若い女性が犯人として特定された。被害届けを出す話も出ているが、このようなことはよくあるのか心配。

嫌がらせ?
アパレルで働いているのですが、昨日試着室で便をしたお客さんがいて、大騒ぎになりました。
大も小も床にされていて、片付けが大変でした。その間試着室は使えないし、フロアマットも交換、臭いも消して、除菌して。
防犯カメラを見返してみると若くて綺麗な感じの女性がやったことが分かり、嫌がらせなのか何なのか分かりませんが、最悪でした。
次回があれば被害届けを出そうと皆で話しています。
何がしたいのか分かりません。私はアパレルで働いて短いのですが、こういうことってよくあるんでしょうか?

コメント

みみ

え!びっくりで思わずコメントしてしまいました‼️

何歳くらいの方の来るアパレルショップですか?若い方ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    うちは20〜30代の方がメインです。その犯人もそれ位の年齢に見えました。びっくりですよね‥。

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

試着室で実際にやったのか、わざわざ家から持参してきたかですよね…。
次回とはいわずすぐに被害届だされた方がいいと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    多分ですが、ティッシュも一緒に捨ててあったのでその場で出したんじゃないかと思います。どちらにしてもかなり勇気いると思うんですよね…よくやりますよね。
    もう片付けてしまったし、店長の方針で今回は届けないことになったらしいんです。でも注意書きや防犯カメラがあることを告知していくと言っていました!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

よくある事ではなさそうです…
逆に驚き過ぎて3回読みました…
若い女性がそんな事…間違いないんでしょうか😨
嫌がらせ?憂さ晴らし?それともお腹の調子が悪くて我慢できずにしてしまったとか…?
いずれにせよカメラがついているしすぐ捕まりそうですね…

まる

ありえないですね!すぐ被害届出しちゃって良い気がしますが😓
大変でしたね💦

はじめてのママリ🔰

ビックリです!💦
このような話は聞いたことないです💦
路面店ですか?それとも館に属してるテナントですか?テナントだったら他に被害ないか確認してみても…。
よくわからないですが、お腹壊してた…?とかですかね?😭ノロウイルスとかだと、自分じゃ制御できないって時ありますよね。。それか酔っ払ってたか意識朦朧としてトイレと間違った?!

もちこ

えぇぇぇぇ!?そんな事あるんですね😨😨😨
ウイルスとかも怖いし大変でしたね😭
故意じゃ無かったにしても罪の意識があれば店員さんに自ら報告して謝罪するでしょうし、どちらにしても被害届案件だと思います💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
昨日新たに分かったことがあるので報告させて下さい!
事件の日は出勤していなかったスタッフが昨日は出勤してきたので、防犯カメラの映像を見せたところ、この犯人は自分の知り合いかも…と言い出しまして。
その相手とは険悪な仲らしくて、嫌がらせされてもおかしくないと言っていました。防犯カメラは画質が粗いので絶対とは言い切れないとは言っていましたが…。

嫌がらせにしても、そのスタッフは当日休みだった訳で、そのスタッフに直接迷惑は掛かってないんですよね…。関係ない私達が巻き込まれただけというほんと意味不明の衝撃事件です…。

汚い話ですけど、下痢ではなかったので、ウイルスとかの心配はなさそうでした。でもだからこそ悪意あってのことなのかなと思ったんですが。
もうほんとありえないです‥。
個人的恨みからくる犯行っぽいので、そのスタッフと店長が話して、被害届けを出すか決めると言っていました。どうなるか分からないですが。

こんな話聞いて下さった皆さんありがとうございました!!まとめての返信になってすみません。