※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
お出かけ

富谷の遊びパークに行かれた方教えてください😊名取市エアリの大きな遊ぶ…

富谷の遊びパークに行かれた方教えてください😊
名取市エアリの大きな遊ぶ屋内施設と比べてどうでしょうか。
規模感、遊べる内容
比較してどうか教えていただけるとありがたいです✨

5歳の娘ですが、エアリに私と二人で行った時は結構飽きてしまって。最近は体動かして遊ぶ系が好きです。
錦ヶ丘は楽しかったみたいです✨よろしくお願いします🙏

コメント

えみたまん

名取と比べたら断然名取の方が楽しいかと思います!規模は圧倒的に名取が広いです!

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ありがとうございます😊
    当日はエアリにしました!

• 11月15日
ちゃっぴー

私もエアリの方が満足度は高いと思います!
しかし、除菌の頻度が低い(半日いて一度も見ませんでした)、スタッフの巡回がほぼない、野放しキッズで荒れている時も不介入…など改善して欲しい部分もありますが💦
一方富谷は広さ、遊具の充実度では圧倒的に名取に負けますがそれ以外はよいと思います。
我が家は使い分けして楽しんでいます✨

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ありがとうございます😊当日はエアリにしました!たしかに、除菌ほぼしてなかったですね😅各所にアルコール消毒設置されてましたが、飲食スペースも食べこぼし普通に放置でした💦でも、子供達は楽しんでくれたので良かったです😊

• 11月15日
ママリ¨̮⃝

名取ムサシの2階にある、
キッズワールドはどうですか?
トランポリンや滑り台など
大型遊具があります🌟
小学生の息子はエアリよりも
こっちの方が好きです!
もし良ければ、参考にしてみて下さい😊

• ‪みしゃ

‪みしゃ

コメントありがとうございます✨3年くらい前に行ったのを最後に忘れてました✨!!🤩今回はエアリにしましたが、次は絶対連れていきます!ありがとうございます♡

• 11月15日